人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽療法とは違う、ただ高齢者のかたに音楽を楽しんで欲しいと思っているおばさんのペ-ジ


by hoohiromi

たらこキュ-ピ- 赤ちゃんから高齢者まで!?

♪たーらこーたーらこーた~ッツぷりたらこ~

このCM ご覧になったことありますか?詳しくはここ

スタッフのなかにおっっっき~なたらこキューぴを持っている人がいて

この間から♪キューピーさん って歌っているのをみてわざわざ持ってきてくださいました。

もう、そのさわり心地といったら !!気もちいい~~のです♪

見ているだけで幸せなお顔になります。

コレは高齢者のかたも同じ。

そしてこのCMソングが赤ちゃんを泣き止ませるのに最適!というのをご存知でしょうか?

赤ちゃんをお持ちのお母さんならご存知だと思います。

このCMがTVで流れ始めるとそれまで火がついていたように泣いていた赤ちゃんが

とたんに泣き止む・・・・。ほんとうです。あのタケモトピアノのCMとおんなじ。

先日の「探偵 ナイトスク-プ」というTVで実証していましたから。

恐るべし!たらこキュ-ピ-の力!!!!!
by hoohiromi | 2006-05-19 00:05